女性が付き合いたくない男性・12つの特徴

man

女性は、とても繊細な生き物で、それゆえに男性のいろいろな部分をみている。

これはいやらしい目つきで見ているということではなく、男性の中身を見ているということだ。

「彼はお金持ちなのか」「彼は容姿が優れているか」「彼は性格がいいのか」「彼は自分よりも背が高いのか」、など、上げればキリがない。

残念ながら、女性の望と反対の性質を持つ男性は、女性からモテなくなるだろう。

では、具体的にどんな男性がモテなくて、どんな男性がモテるのだろうか?

今回は、女性が付き合いたくない男性、12つの特徴を説明する。

●こんな人にオススメ!

・恋愛対象外にされる原因が思いつかない
・アプローチをしているが一向に進展しない
・どんな男性が恋愛対象外にされるか知りたい

挨拶ができない男性

あいさつをするのは人と会話をする上で基本中の基本なのに、それができないと男性は対人関係が苦手だと思われる。

好きな女性と同じ会社に勤めているのなら、

「おはよう」

「こんにちは」

などのあいさつを必ずしよう。

性格が悪い男性

タバコを道端にポイ捨てしたり、店員に横暴な態度をしていたり、他人の悪口が多い男性は好きになれない。

他人の悪口を親しい人間に言いたい気持ちはわかるが、悪口ばかりにならないように注意しよう。

女性は基本的に優しい性格の男性を好きになるため、性格を優しくすると好まれる。

会話が苦手な男性

会話が上手に繋げられない男性はイケメンでも基本、モテにくい。

基本、女性は会話が好きだ。更に説明すると、意味のない会話や雑談などを好む。

男性は解決策を考えて会話をするが、女性は共感を得たいために会話をする。

会話をしていても無表情で無口だったり、おどおどしながら喋っていると会話をするのがつまらないと思われてしまうのだ。

金銭感覚が女性と違う男性

女性にも当てはまるが、自分と金銭感覚が違う男性は恋愛相手としても結婚相手としても選ばれない。

金銭感覚がお互いに違うと、たとえ恋人になったとしてもケンカをする回数が多くなるのだ。

頭が悪い男性

自分よりも少し頭が悪いならいいのだが、あまりにも頭が悪い男性は好きになりにくい。

女性は本能的に自分よりも強い男性を好きになるため、頭の良い男性は女性よりも立場が上になり、好まれやすいのだ。

不潔な男性

男性に近づくと嫌な臭いがしたり、服がしわだらけの男性は不潔な男性だと思われてしまう。

不潔な男性はそうでない男性に比べて、恋愛対象に入りにくくなる。

「イケメンでも不潔な男性だと付き合えない」

と言う女性もいるほど、清潔か不潔かの違いは重要なのだ。

自分が不潔な男性ではないか、服や装飾品などを細かくチェックしよう。

お金をケチる男性

お金の使い方が荒いのを直す6つの方法 3

一緒にデートに行くときに必ず割り勘をしたり、お金に関する口癖が多い男性だと女性が嫌な気持ちになる。

お金に細かい男性は、最初は女性から好印象を持たれるが、長い付き合いになるとめんどくさがられるのだ。

割り勘も大事なことだが、たまには男性のほうからお金を払って、女性に好印象を持たせよう。

自分に自信がない男性

女性は自分に自信を持っている男性を好むため、自信がない男性は好きになれない。

たとえ好きな女性の前でドキドキして言葉が上手く出せなくても、普通に堂々としていよう。

すぐ冷静になる方法は、ゆっくり深呼吸をするといい。

ナルシストな男性

ナルシストな男性は自分のことや自慢話が多いため、会話をしているときも女性がつまらなくなる。

ナルシストな男性は自分に自信がありすぎるため、自分の話ばかりをしてしまうのだ。

片想いの女性に好感を持たれたいならば、話を話す側よりも聞く側になろう。

上から目線の男性

女性に命令ばかりしたり、常に上から目線の男性は女性から嫌がられる。

自分に自信がある男性は好まれやすいが、自信がありすぎて上から目線にならないようにしよう。

遊びが激しい男性

遊んでいそうな男性は、友人や軽い付き合いなら楽しいのだが、結婚を前提にした付き合いになると、チャラい男性は除外される。

浮気をよくしそうな男性は、遊びの恋人なら楽なのだが、正式な恋人には選ばれない。

不誠実な男性よりも誠実な男性になると、結婚対象になりやすいのだ。

ハゲの男性

耳が痛い話だが、髪が薄い男性は恋愛対象にならない。

歳を取っているのなら仕方ないと妥協する女性は多いが、出会ったときはハゲていない方がいいと考える女性が圧倒的に多いのだ。

他にも、子どもに遺伝してしまいそうだと危惧している女性もいるので、そういった女性もハゲを好きにならない。

マイナビウーマンの2015年に行われたアンケートでは、「ハゲの男性も恋愛対象になるか」というアンケートが行われた。

結果は、

なる   38.0%
ならない 62.0%

という「ならない」と考える女性が6割を占めた。

アンケートでもわかる通り、ハゲている男性は恋愛対象にならないのだ。

ハゲになる原因は人によって変わるが、その多くは頭皮に負担を与えているからだ。

この頭皮の負担というのは、シャンプーだったり、紫外線だったり、髪型だったりと多種多様なものになる。

しかし、これらを見てもらえばわかる通り、頭皮の負担をなくすということは極めて難しいことだ。

今の時代に、シャンプーをなくして太陽にも当たらず、髪型をセットしないというのは、いささか理不尽だろう。

そのため、ハゲを治したいなら、育毛剤や治療薬、クあるいはクリニックやシャンプーを変えるなどの方法を試してみるといい。

若ハゲに朗報!頭皮のエイジングケア

 

 

女性が付き合いたくない男性、11つの特徴

・挨拶ができない男性
・性格が悪い男性
・会話が苦手な男性
・金銭感覚が女性と違う男性
・頭が悪い男性
・不潔な男性
・お金をケチる男性
・自分に自信がない男性
・ナルシストな男性
・上から目線の男性
・遊びが激しい男性
・ハゲの男性

 

 

日本最大の恋活・婚活マッチングアプリ!

植物

韓国人やアメリカ人などの外国人と付き合いたい方は、「ゼクシィ縁結び」がオススメです。


ゼクシィ縁結びは、知名度もも高く、結婚前提の真剣利用者が9割以上。


毎月82000組もの人がマッチングしており、利用者の数は他のサイトよりも圧倒的に多く、会員数も140万人突破されています!


更に、女性の方は基本無料です♪


「彼氏といっしょにデートとかしたいな・・・」と思っている方は、ぜひ登録してみてください。


婚活 ゼクシィ縁結び 婚活マッチングアプリで真剣な出会い探し
婚活 ゼクシィ縁結び 婚活マッチングアプリで真剣な出会い探し
無料
posted withアプリーチ