女性は目に見える愛を求める

花

恋愛と結婚は違う、とはよくいうが、それでも多くの人が恋愛結婚を望んでいる。

とくに女性にはその気持ちが強く、

「好きな男性と恋人になって、プロポーズされたい」

という素敵な夢を描く女性は大勢いる。

恋愛相手と結婚相手に求めている条件は、男女ともに別であることが多い。

なのに、なぜ恋愛の最終目標を結婚にしたいと考える女性が少なくないのだろうか。

それは、愛情の印としてオンリーユー&フォーエバーを相手に求めるからである。

今回は、オンリーユー&フォーエバーの説明をしていく。

オンリーユー&フォーエバー

オンリーユー&フォーエバーとは、あなた一人だけを永遠に愛し続けるという、愛情の永続的な独占のことだ。

オンリーユーは英語で Only you 。

「あなただけ」

という意味だ。

フォーエバーは、英語でForever、永遠という意味。

女性はこれを、

「愛されている証拠」

ととらえているため、目に見える形で恋人に示してほしいと願っている。

男性は、目に見えるものや口にだすことだけが本当の愛ではない、と思っている人も少なくないが、女性は目に見えるものを求めているのだ。

愛情の永続的な独占

愛情の永続的な独占を形で表すと、どういうことになるのだろうか。

他の異性とはなるべく関係を作らず、一人の相手にのみ愛を誓い、その印として、自分のすべてを惜しみなく与える。

物と心、両方からの事故犠牲を相手のためだけに行うこと。

そう、つまり恋人にプロポーズをし、人生をともにする誓いを立てることは、このオンリーユー&フォーエバーの基準を満たしているということなのだ。

プロポーズのほかにいろいろな行為がある。

例えば、恋人にマンションの合い鍵を渡す、プレゼントや経済的な支えなど、お金を惜しむことなく提供する。

ほかにも、呼ばれたらすぐに駆けつける、自分の時間を出来る限り恋人に捧げる、二人の子どもを作るなど。

ほかにもいろいろあるが、これらはすべて、オンリーユー&フォーエバーを確認できる行為なのだ。

恋人が、自分のためにすべてを捧げてくれている、という確信を、女性はつねに欲しがっている。

まとめ

・女性は男性よりも、恋愛結婚を望んでいる。

オンリーユー&フォーエバーとは、愛情の永続的な独占のこと。

オンリーユー&フォーエバーを確認できる行為は、結婚をすることや子どもを作ることなど。

恋人が欲しい方へ

カップル

当サイトが現在お奨めする恋活アプリは「マッチ・ドットコム」です。


私も「ネットで知り合った相手なんか信用できない」と思いながらも半信半疑で登録したことがありますが、何人かの男性から「いいね!」を押され、その内の5人と実際に会いました。


正直ネット恋愛での恋愛は期待していませんでしたが、予想よりも普通の男性でホッとし、中には年収800万の男性もいました。


マッチ・ドットコムはネット恋愛の中でも特に有名で、彼氏が欲しい女性のみなさんは大体マッチ・ドットコムに登録しています。


世界25か国以上で展開されていて、アメリカではネットで結婚するカップルの3分の1が、このマッチドットコムの利用者です


もちろん、アメリカ人だけではなく、イタリア人男性、フランス人男性、韓国人男性とも出会えるでしょう。


今なら女性0円で登録できますが、いつ有料登録になるか分かりません。彼氏がほしい方は、是非、登録してみてください。


素敵な男性があなたの彼氏になれば、彼氏とのデートも楽しくなり、毎日が新鮮に感じます。朝起きた時にも、彼氏が隣で寝ていると幸せな気持ちになれますよね。


あなたがペアーズで素敵な男性と幸せになれることを、ささやかながらに願っています。


マッチ・ドットコムの詳細はこちら